-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なるてぃあくせる・成人向話。
2007-04-30 Mon 23:13


ある夜、一人のOLが会社からの帰路についていた。
OLの名は干柿鬼鮫(仮名)、会社ではライバル社の会社員を削ることを仕事にしそれも板についてきていた。
今日もその残業を終え、早く家に帰ろうと人気のない夜道を急いでいた。




そのとき。


路地裏から突然何かが彼女に向かって体当たりを仕掛けてきた。




(*イメージ図)


「キャア!」
予想だにしなかったことに鬼鮫はそのまま倒れこんだ。
その勢いで地面に強か頭と腰を打ち付ける。
痛みに視界が霞むが、仰向けの身体の上に感じる圧迫感に鬼鮫はハッとした。


「よお姉ちゃん、いい体してるね、俺と遊ばない?」

いつの間にか鬼鮫の上に馬乗りになり、顔を覗き込むようにその人物が品のない口調で言った。
辺りには街灯以外の明かりがなくその人物の顔は逆光でよくわからないが、鬼鮫には自分が舐めるような目つきで見られていることを感じた。




(*イメージ図)


鬼鮫は恐怖と気持ち悪さに必死でもがくが、その人物はがっちりと鬼鮫の体を固定しビクともしない。

「やめてください!警察を呼びますよ!」
「オイオイ姉ちゃん、この状態でどうやって警察を呼ぶんだい?」

恐怖にかられながらも鬼鮫は必死で叫ぶが、その人物は微塵も怯む様子はない。
その目はまさしく野獣を思わせるようにギラギラと怪しい光を放ち。


突然その人物の手が鬼鮫の服に手をかけた。



(*イメージ図)


驚きと恐怖に思わず鬼鮫は動きを止め目を見開く。
搾り出した声も震えていて。

「な・・・何をするんです・・・?」
「んん?何って姉ちゃんと遊ぶに決まってるじゃん。
まあ夜は長いし楽しもうぜ?」

対してその問いにこともなげに答える声は楽しそうで。
薄暗がりの中、その顔は酷薄な笑みを浮かべた。




(*イメージ図・モザイク効果付)



「いやあ!!やめてください!!助けて!放して!」
「へへへ暴れるなよ姉ちゃん、おとなしくしてたらすぐに放してやるからさあ~」
必死で叫びもがく鬼鮫を押さえつけ、その人物はどんどん鬼鮫の服を剥いでいき・・・

そして・・・














どうなる?どうなるよ鬼鮫!!
続きはゲームで!!(某ライフカード風味)



↑いい加減この鬼鮫に無性に腹たってくる頃だと思います。(笑)
こうゆう文章書きなれていないので色気も何もなくてごめんなさい。(謝るべきところはそこじゃない)

あ、一応言っておきますがナルティアクセルは全年齢対象ゲームです。(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はアニナルで鬼鮫祭りイィィイイ!! | きまぐれな紅いそら | そんでサソリの旦那。>>
コメント

 才能・・・としか。マジ面白いです。こういうの大好きです。ホントにナルティメット好きなんですねぇ・・・(というかぎゃぁぁぁぁん!?でもあのポーズってかなりの余裕を感じさせますよね。)
 ところで私は先ほど劇場版ナルトの宣伝を見て、えぇ~・・・とこの上ない脱力感に襲われました。それが近況なんてGWの意味ないですね。失礼しました。
2007-05-03 Thu 21:35 URL | 藤田比呂 #Lb0elJ46[ 内容変更] | top↑
才能だなんてそんな(照)ありがとうございます。しかしこんなところに力入れてる暇あったら勉強しろって話ですねまったく。;
ナルティメットが好きというより、ネタを集めて日記に載せるのが楽しいんです。(笑)
劇場版ナルト、今度ナルトが死ぬそうですね~。楽しみですね(マテ)
まあどうせ死なないでしょうが、暁がチラリとでも出れば文句はないんですけどね。無理でしょうかね。
2007-05-04 Fri 12:29 URL | ライカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | きまぐれな紅いそら |

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    pictlayer

